« 海南鶏飯食堂2  恵比寿店 | トップページ

ぎんざ 磯むら

奥様ミシュラソ覆面捜査員の田藤夫人です。
ミシュラン東京発刊記念(ウソです)で今日は串揚げで〜す♡
「kusiage_isomura.m4a」をダウンロード

関内駅前にセルテというビルがありますが、その裏側のこのぎんざ磯むら 関内駅前店が有ります。
ここは2007年10月17日にオープンしたばかりなので、店内が油ギッシュになる前に・・・・・・。
と思ったら、すてきな店内でした。
ランチのコースで串揚げが八本のものの他御飯・浅漬けの漬け物・赤出汁のみそ汁・シャーベットで840円(税込)でした。
串揚げの内容は、うずら・ネギ+豚フィレ・若鶏+牛蒡・南瓜・蒟蒻・かまぼこ+梅しそなどでした。
一口大であっさりして食べやすく、もっといけそうでした。
前菜の生のキャベツ(よく焼鳥屋で出されるあんな感じです)がおいしかったです。
もう一回行って今度はゆっくり堪能してみたいです。

住所 横浜市中区真砂町3-31 アクティオーレ関内9F
電話 045-663-6957
営業時間 11:30〜14:00(L.O.13:30) 17:00〜22:00(L.O.21:30) 
休日 無休 

|

« 海南鶏飯食堂2  恵比寿店 | トップページ

ランチ 和食」カテゴリの記事

コメント

840円ってお安いですね。
私の夢......串揚げを限界まで挑戦。
いったい、いくらになるんでしょう??
飲みながら...ウーロン茶を。

投稿: サンタのマルコイ | 2007年11月21日 (水) 23時02分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月22日 (木) 19時07分

iTunesで見ると、画像が大きく見れてより楽しかったです。どんどん奥様方がお上手になられてるようで、たまに厳しかったりして、すごく参考になります。また次が楽しみです。どんどん出かけてください。


投稿: たむ | 2007年11月26日 (月) 07時24分

夜中ってどうしてお腹空くのでしょうか。
串揚げいいっすね。

投稿: メタボーイ | 2007年11月29日 (木) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474699/8960815

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんざ 磯むら:

« 海南鶏飯食堂2  恵比寿店 | トップページ